潔癖症っぽい私の勝手な言い分潔癖症っぽい私の勝手な言い分

「コレはダメだけど、アレは平気」 矛盾しまくりの自分勝手な言い分を、どうぞ笑ってください。

2017-03

もう今年が終わりなんて、絶対におかしい…

早いもので、あっという間に今年も終わりです。
ってゆうか、ちょっと速すぎやしませんか?
気分的には今年はまだ8ヶ月ぐらいしか経ってない感じなんですけど……


電子書籍を出したのも今年のことだったような気がしてるんですけど、実際は2015年の9月らしいです。びっくりです。

ありがたいことに今でも、ぽつん…ぽつん…って感じで買っていただけているので、うれしいです。ありがとうございます!

まだ読んだことがない方、遅くはありませんよ! ぜひ、よろしくお願いします。


来年はもう1冊、続編を出せたらいいなとは思っているんですけど、すっかりサボりぐせがついてしまっているので、どうでしょう?

まあ、来年のことを言ってると鬼に笑われてしまうのでね、来年になってから考えます(笑)

それではみなさま、よいお年を!

------------------------------------------------------------------------

電子書籍版「潔癖症っぽい私の勝手な言い分」
Kindleストアで発売中です!

  



無料で読むなら……

★ Kindle Unlimited(月額980円で対象の電子書籍が読み放題)の対象です。
 30日間は無料体験できますので、ぜひ読んでみてください!



★ Kindleオーナーライブラリーの対象です。
(Amazonプライム会員になれば、毎月1冊無料で読めるのです)
 


プライム会員はその他にも
□ お急ぎ便、お届け日時指定便が無料
□ プライム・ビデオ
□ Prime Music
   ……など、特典いろいろでおすすめですよ





トラックバック

http://onakablack.blog.fc2.com/tb.php/159-d902bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

Kindleストアで販売中!

電子書籍版
「潔癖症っぽい私の勝手な言い分」

ブログと重複した内容は
ほとんどありません。

目次やサンプルは↓こちらから


Kindle 端末がなくても、
無料アプリを利用して読めます。
スマートフォン、タブレット、
PCに対応。

プロフィール

緒中くらら

Author:緒中くらら
 
潔癖症っぽいです。
でも、
わりと普通に暮らせてます。
 → read more

最新記事

カテゴリ

潔癖症っぽい話 (113)
→潔癖症っぽい話タイトル一覧 (1)
このブログと私について (5)
お薦めの映画・ドラマなど (7)
潔癖症とは関係ない話 (8)
ブログ書籍化・KDP (18)
大腸内視鏡検査 (7)

twitter

月別アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

 

Amazon.co.jpアソシエイト